2017-10

スポンサーサイト


しかし佐藤友和…

強い!連日他を圧倒していた佐藤友和。
岸和田FⅠ決勝も当然のごとく優勝でした。もー、腹立つくらい強いし。しかも、真剣に踏んでなくても勝ってるし。配当金安いし、買いませんでしたけどね。次はGⅠタイトルを目指して突進あるのみ。

明日からの玉野記念のインタビューを入力していたら、「はっきり言って、今回はメンバーが軽い」ってぬかす、じゃなかった、おっしゃる選手が。まー、小嶋社長じゃあーりませんか。ちょっと西王座勝ったからって、そんな偉そうなコメント、いいんですかぁ?そんなこと言ってて、また準決で飛んだら怒りますよー(笑)。

大垣FⅠは、村上義弘が優勝しました♪このあたりは軽くクリアーしてもらって、照準はダービーで・す・よ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

岸和田以来です。

明日から玉野に行ってきま~す♪
お勧めあったら、メール情報お願いね。
k坊さんと日曜に現地で会うつもりです。
とても楽しみですよ。

3着でしたね

こんばんは!
村上選手優勝でよかったですね。クラブこんぐに通っている成果がでてきたのでしょうか。
小嶋社長は3着でしたね。明日以降へろへろにならないといいけど。

玉野ですかぁ

budさん、今頃玉野ですねぇ。
最近、車券はさっぱりなので、なかなかピンとくる番組もなくてねぇ。
車券しっかりゲットして帰ってくださいよー☆

ファームさん、どうもです。
村上は確実に復調していますね。嬉しい限りです。
小嶋社長、今日はまずまず。問題は明日ですかぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/133-d05e5e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き出しに村上 «  | BLOG TOP |  » 熊本記念GⅢは武田豊樹選手が優勝!

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

