2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株板




朝、PCを立ち上げる。
メールチェックをする。
メールが入っていれば返信する。
それからインターネットラジオでニュースを聴く。
わたしはNHKのらじるらじる。

それからベランダで植物に水をやったり亀やめだかに
エサをあげたりして深呼吸。
8時を過ぎた頃にヤフーファイナンスをチェック。
日経新聞プレミアムチャートで持ち株のチャートをチェック。
同時にネット証券にアクセスして30分ごろから
動きはじめる株板をチェック。
で、いろいろな作業をしながら時々こうやって株板の動きを
眺める。で、気が向けばときどきトレード。

株板は眺めてても面白いですよ~
この人たち、この銘柄の株価をどうしたいんだろ?とか
大量の売りを入れてるけど、逆にきっとこの株価を上げるつもり
なんだろうなぁ、とか。つっこみどころ満載でけっこう楽しめます。

私は、バックが黒の株板が苦手。別に頻繁に売り買いしたいわけじゃないので、
こうやって眺める分にはバックが白の松井証券の株価ボードを愛用しています。
もちろん、松井証券にもスピードが速い株板があるんですけど、ね。

何でもそうですが、あんまり入れ込まず気楽に楽しく、がポイントかもですね♪

いや、仕事は別ですよ、別。



スポンサーサイト

お気に入りのステーショナリー «  | BLOG TOP |  » さかもとさんのポスター

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。