2017-08

スポンサーサイト


狼狽売り

今朝のマーケットは朝から特売り。北朝鮮の核実験実施による地政学的リスクが嫌気されているのかもしれないけど、狼狽売りの皆様、ありがとう。おかげで、またこっそり狙った銘柄を買い集めることができます。

「ストックボイス・マーケット」を聞いていると「狼狽売りをしている人で儲かったって話は聞きませんからねぇ。こういうときは強気で買い向かわないと」という声が。買い向かう銘柄はもちろん、しっかりした銘柄にしとかないと後でえらい目に合うんだけど、それさえ注意しておけば戻りは必ずあるんだし、そこで売ればしっかり儲けられるよね。

さてさて、1,000円刻みに買い注文を入れて様子見といきますか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう投信にドーンと買いを入れようと思ってたんだけど、特売りセールは朝イチで終わっちゃったみたいですね・・・みんなパワーあるなぁ・・・
 ここ数年10月は23日~25日が最も安値となってるらしいのでそれまでじっくり我慢です。

10月は

>K坊さん、ありがとう投信買えませんでしたか。友人もさわかみ投信に買いをいれたけど、その時にはすっかりリバウンドしてたって、嘆いてました。
10月はファンドの税金対策売りがあったりするし、けっこう押し目買いのチャンスなんですよね。23~25日ですか。情報ありがとうございます。私もそれまで資金を温存しておきます。

キリ番げっと~♪(100番)

新装開店おめでとうございます。
結構、張り切ってますね。
その先行力は村上並ですよ(笑)

budさん、どうもです。

100番目の方には、管理者より豪華景品が、
とかだったら嬉しいですよね。
今度から考えときます(笑)

電脳競輪ラインの皆さんのサイトのリンク貼るべきか
今悩んでるところです。現在、お気に入りから出入り
させてもらってますけど、やっぱりブログから直接
行けたら便利には違いないし…。
って、こんなとこでグチってどうするんだ。
失礼しました。


管理者にだけ表示を許可する

買い継続 «  | BLOG TOP |  » 共同通信社杯GⅡは合志正臣選手が優勝!

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

