2017-08



娘の白衣

次女の歯科衛生士専門学校の登院式に出席した。
朝から、晴れわたって気持ちの良い、しかも暖かい日だ。
花粉さえなければサイコー!なんだけれど、今日も花粉マスクを装着してでかける。(やれやれ)

会場に到着したら、すでに学生たちは白衣に着替えて胸に名札を付けて待機していた。どの子もみんな清潔で可愛くて、初々しい歯科衛生士の卵たちだ。しっかり研修課程をこなして国家試験に合格してね☆

式典終了後、北浜整骨院へ久々の治療を受けにでかけた。ときどき骨盤に痛みが出るけれど、骨格自体は確実に変化している実感がある。今年も、付かず離れず治療に通いましょう。

途中、ネットカフェで株式市況やら株価のチェック。おおっ、予定通り下げてる下げてる。今日は買えなかったけど、来週の月曜日から様子を見て参戦のタイミングをはかろう。
日経平均先物の売りが響いているようだ。新日鉄とか住友金属鉱山などの材料株がきょうも強かった。来週もこのあたりの動きに注目しながらの売買になるのだろう。週足が「抱き線」という売りサインになっている上、一目均衡表でも抵抗帯の雲に突っ込んでいるから、ここで反発できなければ更に下げる恐れも。とりあえずは一旦反発して、そのあとどうなるか。調整長引くかもねぇ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/129-ec0bf8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の駅長さん «  | BLOG TOP |  » 下げてます♪

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

