2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちこちうろうろと

上京の日が近くなり、何だか身辺あわただしい。

先日、道友社のKさんからブックフェアの日程表と、トークショーの

進行表をいただいた。司会の方がひととおりさかもとさんの紹介をした後に、

それではナビゲーターの冨上さんにバトンタッチ…みたいになってる!

じぇじぇじぇ!(汗)

その後はどうやらさかもとさんと私のやりとりで30分ということらしい。

まあ、さかもとさんはほっといてもお話は得意なんで私はただ横から

「ほんで?」とか「そやねぇ」とか合いの手入れる役回りってことですが。

その日が終われば、大事な打ち合わせが待っている。山内令南作品集の内容に

ついてはここでほぼ決まることになるので、ちゃんと準備しておかないと。

ブックフェアの道友社のブースではさかもとさんのポスター集『だれにも一つの

青空がある』がエッセイ集『夫婦の青空』と一緒に販売されます。

さて、さかもとさんと私が東京にいる間にこの本、『ほんじつ休ませて戴きます』

(主婦の友社)がジュンク堂灘波店で開催されるさかもとさんのポスター展会場を

はじめ各書店で発売されます。ポスター展ではさかもとさんのコーナーを設けて

ポスター集『だれにも一つの青空がある』も同時に発売されるそうです。

主婦の友社さんから届いたフライヤーを先日から京橋画廊さんはじめお付き合いのある

ところを回って置いていただいたり、道友社さんのポスターを貼ってもらったりと

うろちょろ。さて、今日はまた、そのうろちょろの続き、やりますか(笑)

青空書房エッセイ集 エッセイ集小
スポンサーサイト

さかもとさんのチラシをあちこちへ «  | BLOG TOP |  » 7月はじまる

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。