2017-10



虫歯予防デー




今日は私の3人の娘のうち、歯科衛生士をしている次女の誕生日。

そう、虫歯予防デー(笑)。2匹の猫と3人暮らし(?)をしていた彼女、

先日、烏に襲われていた仔猫3匹を保護、2匹は無事里親が決まり、

1匹はうち猫に(笑)。生まれたての仔猫をパピ(メス猫1歳)がわが子のように

可愛がっているらしい。今夜、末娘と一緒にお誕生日のお祝いにでかける。

仔猫、ちょっと大きくなってるかな?

頭は日曜日って訳には… «  | BLOG TOP |  » 6月はミュージック月間

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

