2017-08



奈良記念GⅢは佐藤友和選手が優勝!

もう句集の選句が大詰めで、それどころじゃない。
しかし、ダイジェストだけは見た。佐藤の捲り脚、凄かった!後ろの番長有坂をぶっ千切り、あれよあれよと中村先頭の長い近畿ラインを捲っての1着。で、記念初優勝らしい。福島の若手おそるべし。おめでとう!
 私としては、地元大井に2度目の記念制覇をさせてあげたかったな。「してほしかった」じゃなくて、大井の場合「させてあげたかった」っていう表現になるなぁ、なぜか。もし、優勝したら大井のサイン入りキャップをかぶってお祝いしてあげようと思ったのに残念。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/124-6e22bd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然、千葉県民 «  | BLOG TOP |  » ことばとの

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

