2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空書房さかもとさんの三冊目のエッセイ集出版決定

さかもとさんの三冊目になる本の出版が決まりました。

タイトルは「いとしきものへ」(仮題)さかもとさんにとって「いとしきもの」、

それは亡くなった奥様であり、大好きな本であり、彼の人生の中で出会った

かけがえのない人々でもあるのでしょう。

本の表紙はさかもとさんが描くことになりました。出版元は主婦の友社。

発行予定は7月3日。今日は出版社のカメラマンさんも来られていて、さっそく

明日の休業日のためのポスターを描くさかもとさんをパチリ。

今日は、お客さまとの打ち合わせに始まって、青空書房での出版社さんとのやりとり、

ちょうど来ていたNHKのカメラマンFさんと先日の番組についての話(文句?)とか、

なんだかくらくらしそうなくらい、めまぐるしい一日でした。

せっかくPC持って出たのに、仕事は一時間半くらいしか出来ませんでした(泣)

しかし、どこまでいくんだろう、青空書房さかもとけんいち人気。
スポンサーサイト

始まりはWINDY LADY «  | BLOG TOP |  » ほんじつ休ませて戴きますポスター展

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。