2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私とワタシの会話・日常編

朝イチ、メールチェック。

ヒルズメッセージを読んでやる気チャージ。

今日のメッセージは“ 信念 ”と“ 希望 ”に身を護られている人に、

不運はまとわりつきません、というもの。今日は句集編集の仕上げにかかる。

午後からクロールトレーニング。フォームがまだ直せない。理屈では分かってる

のに出来ないもどかしさ(泣)。でもゆうゆう1キロ泳いでいる自分をイメージ

してその目標に向かって頑張ろう。

今、こうやって生きていること、それだけでも素晴らしいのに、その上、自分の

大好きな仕事が出来るなんて、これ以上の幸せがあるだろうか。

***************

昨日、また新しい企画を思いついてしまった。

「ええけどなぁ、その企画実現の資金あるんかぁ?」

「そ、それは…」

「だったらやたら新しい企画思いつかんでよし!(怒)」

「だってー、思いついてしまうんやし、仕方ないやろー(泣)」

「余計なアイデア考えてるヒマあったら目の前の仕事に集中しなさいっ!」

(…というようなやりとりが、毎日私の頭の中で繰り広げられてるのでありました)
スポンサーサイト

おやつ «  | BLOG TOP |  » 青空書房のこと

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。