2017-10



共同通信社杯GⅡは合志正臣選手が優勝!

合志がらみは良かったけど、岡部は最初から全然買う気なしだったので、納得です。
 買ったのは、1=9、6=9、それと1=5、5=8。いつのレースだったか、村上と岡部が一緒のレースで、単騎の岡部がフェイントのカマシをしたことがあったので、こういう展開もちょっと考えたけど、すんなり合志-岡部で決まるとはとても思えなかったなぁ。

まだまだ修行が足りません。

今日の一句
    忘れちゃえ流しちゃいなと川が言う 丸山進
                   句集『アルバトロス』所収

● COMMENT ●

惜しい

合志をピックアップするのは鋭いですね。
それにしても筋があんなに安いとは
みんな競輪がウマイです。脱帽。

学習能力

>蝶野さん、どっかのサイトで競輪客の学習能力の話が出ていたようですけど、ほんとおそるべし!ですね。
今度、競輪場へ行ったら隣のおっちゃんに買い目聞こっと(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

狼狽売り «  | BLOG TOP |  » 共同通信社杯GⅡ決勝

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

