2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「素敵な人」(毎日新聞)

今朝、あざみエージェントのオンラインショップに注文が入りました。

徳永政二フォト句集1『カーブ』、2『大阪の泡』。二冊同時注文。そこでハタと気付きました。

そう、今日、三月二十八日の毎日新聞(滋賀版情報紙)に徳永政二さんの紹介文が掲載される日だった!

さっそく徳永さんに電話。彼には掲載紙が届いているらしい。

ウエブサイトではまだアップされていませんが、滋賀ガイドのウエブサイトではすでにアップされて

いました。そこに小社のHPのURLにリンクが貼ってあり、注文はおそらくそれを見たお客さまから

だろうと。

あざみエージェントが初めて企画出版したフォト句集がこんな形で紹介されてとても嬉しいし、

それよりも川柳家・徳永政二が広く一般の方々に知られることはもっと嬉しい。

今年は第三集『くりかえす』を秋に出版する予定。

滋賀ガイド!
  ↓
http://www.gaido.jp/suteki/suteki.php?ID=494




スポンサーサイト

神戸文学館 «  | BLOG TOP |  » 門を出てわれら花見に死ににゆく   津沢マサ子

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。