2017-08



静岡記念GⅢは新田康仁選手が優勝!

今日はネットカフェでお仕事。
句集の選句作業と章分けを考える。おっ!4時30分だ!ってことで、作業を一時中断して、静岡記念決勝を観戦。

新田の頭!はよかったんだけど、小嶋を嫌ったばっかりに沈没(泣)
村上残念!でも、だんだんと復調している様子だし、今回はファンを喜ばせてくれて私としては納得でした。教訓。準決で飛ばなかった社長は決勝でも連に絡める(嫌なんだけどなぁ)車券も考えるべし!前回の記念獲ってるし、勢いもついてますよ。
それにしても、新田の今回の気迫は凄かったですねぇ。捲りで4連勝、完全優勝達成と嬉しい事ずくめの地元優勝でした。おめでとう!

マーケット、SJの決算が出て、2006年度9ヶ月連結決算=当期利益6.09億円、前年比+68.4%ということで、明日は少しは上げるだろう。何せ死んだように動かない銘柄だったからね。このあたりでちょっと↑へいってくださいよ。よろしくー♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/119-add9e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ形を «  | BLOG TOP |  » 村上義弘、決勝進出!

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

