2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れ家1632





完全手作りめがねの「隠れ屋1632」の内原さんから注文していためがねが出来たと

連絡をいただき早速もらいにでかけました。

入口の看板とオブジェ。植木鉢からめがねが生えてる!(笑)

世界にたったひとつの自分仕様のめがね。しかも機械を一切使わず全て手作り。

視力検査はもちろん、頭蓋骨のサイズの計測から耳の位置を調べたりと

めがね制作のための念入りな準備をしていただいて二ヶ月弱。三ヶ月待ちと言われて

覚悟していたんですが、何せ私の眼が重症で仕事に差し支えると判断して超特急で仕上げて

くださいました。

私のめがねはフレームの基本色がグリーン、つる部分が濃いピンク。

ちょうど本が読める距離に焦点を合わせてもらったので、どんなに小さな文字もくっきり。

こんなに鮮明な文字を見たのは何年ぶり?

おかげさまで今日から原稿や本がすいすい読めます。

moblog_39674491.jpg

いつかまた全然違うめがねを作ってもらおう。しかし、完全手作りなのにリーズナブルなお値段。

なんだか申し訳ないですが、大切に使いますからねー。

「隠れ屋1632」さん、本拠地は四国の高松で大阪には月2回秘密基地にて営業。

ブログはこちら → http://kakureya1632.cocolog-nifty.com/
スポンサーサイト

レースダイジェスト «  | BLOG TOP |  » やっと帰宅

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。