2017-06

スポンサーサイト


麻生祐美さん

月曜日に関東から新子さんの川柳大会のために来られたさかもとファンの

Sさんと青空書房で待ち合わせしました。

3月20日(水)の「にっぽん紀行」の撮影はほとんど終わっていると

聞いていたのに、この日、カメラマンのFさんが待機中。

番組の案内役になっている女優の麻生祐美さんの撮影がこの日

行われるようでした。

私とSさんは次の待ち合わせがあって残念ながら麻生さんにはお目に

かかれませんでした。この日の撮影が山であとは編集・仕上げになるようです。

放映当日、私は名古屋なので残念ながらテレビを観られない可能性大。

どんな番組になってるのか楽しみです。またDVDくれないかなぁ(笑)

スポンサーサイト

新しい仕事 «  | BLOG TOP |  » 青色申告

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

