2017-10



イケメンレース

「イケメンカップっていうのが競艇であったみたい」と職場のTさんが教えてくれた。競艇界は女性を呼ぶ工夫をいろいろしてるんですね。それに引き換え競輪界は、努力が足りんっ(怒)!

競輪のレースでもイケメンレースやればきっと女性ファンも見に行くかも?でもなぁ、石丸級のイケメンを9人か…。まあ、年齢、級班問わずなら何とか集まるか。で、地区関係なく、昔みたいに強い先行選手に強いマーク選手が付けるのもありってことにすればどうだろう?

「強面カップ」とか「ご老体カップ」もいいかもー♪とどんどん想像(妄想)がふくらむ。「強面カップ」はもちろんあの方とあの方が真っ先にノミネート。「ご老体カップ」はT沢さんとか、S本さんはレギュラーメンバーでしょ。
レース前にはちゃんとオーロラビジョンで、選手の顔がわかるようにして欲しいわね。でないと、どれだけイケメンか、どれだけ強面か、どれだけご老体かわからないでしょ?

11レースの村上は9着だー(泣)準決C!決勝進出に黄信号点灯。でも、明日のレースで1着とればOKよー。ちなみに村上の場合は、「ベビーフェイスカップ」にノミネートしてもらいましょう。斉藤登志信なんかもベビーフェイス系だよね。
止めてくれないと、どんどん妄想列車爆走しちゃいますよー(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/117-c094d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上義弘、決勝進出! «  | BLOG TOP |  » 原稿整理

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

