2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山内令南、入ってます




何ということなんだ…、と自分でも不思議。

原稿用紙に書かれた、ほとんどうすくて見えなかった文字が、

最近すらすらと読めるようになった。

依頼人Fさんから届いた山内令南さんの遺稿の、大部分がお手上げだった

昨年とは全然違う。雑誌に発表された短歌も、実際読めてみると少し表現が

違っているものもあって、「ちゃんと正確にね」と山内さんに言われてる気がする。

くずし書きの判読も一気に進んだ。読めなかった原稿が読めていくと、彼女が

綴ったエッセイもいくつか形にできるようになった。これもできたら収録してあげたい。

あと少し、判読不能な部分があるが、有難いことに、今日の午後から京橋画廊で知り合った

お習字の先生に会う機会がある。ちょっと協力を仰ごう。

なんだか、今、山内令南が私に入ってるんじゃないのか。だってあの原稿は本人じゃなくして

誰が読めるっていうんだ?とにかく「入って」るうちにどんどん進めていこう。

近いうちにFさんに連絡を入れて、一気に有る程度の形へと持っていこう。
スポンサーサイト

投資フレンド «  | BLOG TOP |  » オーデュボンの祈り

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。