2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時間なのに

20070207232948
まだまだ娘の引っ越しの荷造りが続く。A君はさっき帰っていった。ありがとう、きっとクタクタになったでしょう。
明日も朝から手伝いに来てくれるらしい。そして午後8時の夜行バスで2人で上京する。部屋探しまで一緒に付いていってくれるんだから、感謝しないとね。

今日は、ささやかな就職祝いと送別会をするために、A君も交えて近くの和民へ行った。うちでしようよ、と言ったら、思いっ切り飲み食いしたいから和民!っていうリクエストだったので、義母もバスに乗って集合。A君、食べるわ食べるわ食べるわ(さすがに車だったので飲めなかったけど)。どんどん皿が空になって、注文を繰り返す。最後にうちに帰って来て、ケーキを食べた。しかし、よく食べるわー。

明日、上京したら今度は卒業式に一旦帰ってくるけど、それからはしばらく帰ってこないだろう。ま、私が行けばいいか♪(それにかこつけて矢島さんに遊んでもらおう☆)

これからは社会人として、いろいろな問題にぶつかるだろう。それをひとつずつ乗り越えて成長していって欲しい。さあ、新しい一歩だ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/114-46f05c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メール «  | BLOG TOP |  » 人生は

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。