2017-08



共同通信社杯GⅡ決勝

村上はいないけど、決勝くらいは参戦するか。

山崎、強いねぇ。でもすんなり優勝できるほど甘くないしね。
このメンバーで真っ先に消したのが岡部。(来れば仕方なし)
合志も岡部不発なら切り替えるだろうし。

並びは、えーっと、山崎-金成-手島-阿部の東北上越ライン、それと、市田-渡辺-前田(新)の近畿ライン、岡部-合志の義理なし即席ライン。

カギは市田がどうするか。金成は当然狙われそう。ハコ飛び付き要注意。手島、阿部、渡辺、合志の追い込み陣は押さえたい。職場の新聞で決勝メンバーの写真を見て決めよう。何の根拠もないけど、写真とご対面した時の直感ってけっこう当たるような気がするし。

先行1車っぽいけど、山崎の逃げ切り優勝はないと見る。けっこう波乱があるかもね。1=5は絶対いるな。あれ?市田は?今日はどうも市田ってイメージがしない、何でだろう?あとは直感勝負!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

共同通信社杯GⅡは合志正臣選手が優勝! «  | BLOG TOP |  » 男前豆腐

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

