2017-08



競輪祭GⅠは山崎芳仁選手が優勝!

今日は職場に携帯電話を持っていくのを忘れてしまい、結局買いませんでした。買っても当たってませんでした。だって、普通だもん。
でもダイジェストを見たら、展開は普通じゃなかったみたいね。
山崎選手、もうすっかり王者の風格十分ですね。これからいったい何回GⅠを獲るんでしょうか。楽しみな若手のホープです。
それと、10レースの平原。彼もいまの力と勢いには瞠目させられます。着々と若手が育ち、GⅠでも活躍し始めている。吉岡稔真という巨星が引退し、今後ますます世代交代が進んでいく。ファンを競輪場にひっぱれる魅力ある選手がたくさん育って欲しいものだ。

今日、職場で「月間競輪」2月号を借りて読んだ。見開きには、日本自転車振興会会長・下重暁子氏とその後ろにずらりと並ぶグランプリレーサーたちの写真が。彼らがボディーガードにしか見えなかったのは私だけ?とくに後閑と手島、こわー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/105-861e3fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無罪放免 «  | BLOG TOP |  » 車番と名前

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

