2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり取材

土曜日。

いつものように青空書房へ「本日休みますポスター」の撮影に。

なんだか店内の人口密度が異常に高い。???

すると奥からさかもとさんが「おお、待っとったで~」

店内の男性たちはNHKの撮影クルーのようで、聞くと木曜日に

つづいて今日で2度目でさかもとさんや店内の様子、それから

やってくるお客さんとのやりとりを撮影しているらしい。

とりあえず、いつものようにポスターを撮影し始めると彼らが

寄ってくる寄ってくる(まさか、私まで撮るの~)

しかしこちらも坂本組の組員(笑)負けてられませんので、いつも

どおり、さかもとさんと話をしてお茶をご馳走になって帰って

きました。こんなだからさかもとさんは疲れるんだろうなぁ。

23日の懇親会、ひとりでタクシーに乗れるかなぁ。

今回は迎えに行ってあげられそうも無くて心配ではある。

「私、いつどうなるかわからんし、元気やったらいけるけど」

とさかもとさん。そうそう、とにかくその日まで体調だけはくれぐれも

気をつけて、当日は早めにお店閉めてね、と念をおしておいた。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/1014-fd094bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

台風が次々 «  | BLOG TOP |  » 山内令南特集再び

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。