2014-12



第30回KEIRINグランプリ2014

141229_2120~01

明日はいよいよ第30回KEIRINグランプリ2014。
地元開催なれど所用あって現地参戦ならず残念!
せめて車券は買いたいんだけどなぁ。
とりあえずはお誕生日車券 2(武田)4(浅井)7(平原)、2車単ボックス。
考えちゃダメです。ここは機械的に、ね。

村上兄弟と稲川翔の近畿トリオも頑張ってほしいんだけどなぁ。
それにしても神山雄一郎46歳にしてグランプリに乗ってるって凄いねぇ。
グランプリ、獲らせてあげたいわねぇ、と息子を思う母の心境。
ちょっと気になるのは浅井と村上弟の4枠両者。
じっくり考えても当るわけないので、直感勝負。

画像は、以前の私の職場である競輪研究社の予想紙。
素直にこの予想に乗っちゃえー、とならないのが
ひねくれ者の私。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

