2013-07



安部公房初期短編集  (霊媒の話より) 題未定




少し前、出版する本のデザインの参考になるかもと思って購入した

安部公房の本。ちょっと変わったタイトルである。

収録された11篇の短編のタイトルが白い表紙カバーに白いインクで

印刷されている。白地に白だから、見る角度によってタイトルが見えたり

見えなかったりする。いわゆる地模様的な味わい。

で、中身はまだ読んでなかったんですが、読み始めたらけっこう

面白くてハマっている。安部公房はもともと好きな作家なので、少し

ずつ楽しんで読み進めよう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

