FC2ブログ

2012-09

待ち合わせ

今日、土曜日の午後は青空書房へ「本日休みますポスター」を

撮影に行く日。よほどのことがない限り毎週土曜日と決まっている。

なので、私と坂本さんに用事のある人はだいたいこの土曜日に

青空書房で会いましょう、ということになる。

先週は6月に番組収録の時にお目にかかったNHKのFさん。

今度は「日本紀行」という25分番組で青空書房の「本日休みます

ポスター」を紹介するという企画があるらしい。

そして、今日は天理教道友社のKさん。

10月1日天理教道友社から出版される坂本健一さんの2冊目の

エッセイ集『夫婦の青空』の発売のことで相談があるみたい。

どちらも私に出来ることはもちろん協力は惜しまないつもり。

だけど、もう番組で映るのだけは勘弁してほしいなぁ。

さて、今日はいったいどんな傑作ポスターが出来上がってるのか、

そしてKさんとどんな話になるのか、楽しみである。

それが終われば

そうそう、今日からひやまちさとさんの展示会だ。

彼女がアトリエとして使っているタツタビル全館が

展示スペースになるという企画。

このビルに入っている古書店なども協力しているのかな。

青空書房から15分ほどのところなのでお話が長引かない

限りは今日ぜひ行ってみたいと思う。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ