2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の出勤日

20090630224823.jpg

今日は最後の出勤日。

仕事を終えて挨拶をすませ、7年あまり勤務した会社を出た。

7年。よく働いたもんだ。入力の仕事はなかなかハード。

しかも夕方が一番忙しい職場なので、クタクタで帰宅して

間髪を入れずに夕食の準備はつらかった。とくに近頃は

「ごめん、ちょっと休ませて…」っていう場面が増えていたし。

私以外のパート職員はたいがい1年、長くて2年いたかいなかったか…。

職場環境から考えて、こんなに長く働いた私って人間国宝モノだ。

以前正社員で働いていた会社は2人目の子どもを産む前に退職。

結局、6年あまりだったから、ここが最長ってことになる。

あとは、自分の会社・あざみエージェントと一生お付き合いしてゆく。

長いことかかったけど、これが最良・最高の結果だと信じよう。

雨の運河にかかる橋を渡りながら、自分の体を満たしていた空気が

新しい空気に入れ替ってゆく、そんな感じを味わっていた。


さて、今から株式スクールの授業が待っている。




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。