2009-03



競輪ファンエッセイ集の注文

黒いダイヤさんから質問コメントをいただいたので、ちょっと調べてみました。

ネット経由での注文は注文全体の約95%。

入金はイーバンク経由とゆうちょ銀行経由が7対3くらいの割合です。

やっぱり電話投票口座の関連からネットバンクの利便性が高いようですね。

*****

エッセイ集、まだまだ在庫はたっぷりありますが、少しずつですが

HPのオンラインショッピングでの注文があります。

携帯用QRコードからの購入ができるようになったので、

チラシを各所に置かせてもらえたらいいんですけど、いろいろ規制があって

競輪場は無理みたいですね。残念です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

