FC2ブログ

2008-03

S級S班のレーサーパンツ

さっき久々にレースダイジェストを見た。ルーキーチャンピオンレースと名古屋記念の決勝。牛山君は2着か。まあそれはそれ。気になったのがS級S班のレーサーパンツ。

SS班といえば競輪選手の級班の巨大ピラミッドの頂点に燦然と輝く選手たち、それもたった18人しかいない。ああ、うっそー!SS班?って方もおられますが、まあそれもそれ。
私が気になるのは、あのレーサーパンツ。何で赤なの?ぜんぜん格好良くないじゃん。やっぱベースは黒にしないとねぇ。で、ラインをゴールドにするとか☆の色をゴージャスなシルバーにするとか、もうちょっと上品にできないものだろうか?彼らの走ってる姿を見ても、ぜんぜんエリートにみえないわ。
決勝戦の遠沢なんて、8番車で、上はピンク、ほんでもってパンツは赤。もうそのまんまチンドン屋の興行にいけそうなキッチュな格好。そのほかの方々も赤のパンツはいけません、いけません。

あんなレーサーパンツいったい誰が考えたの?ひどすぎる。センスがまったく感じられない。せっかくSS班作ったんだから、もうちょっとマシなレーサーパンツはかせてあげようよ。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ