2008-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競輪選手とファンの集い

抽選でハズれたにもかかわらず、出かけていった職場のMさん(フラメンコ歌手)と私。ふたりともしっかりプレゼントを購入して会場の入り口付近で待機していたのでした。
しかし、そのうち村上義弘が表彰式欠席という事実が判明!

招待客が次々会場へ消えるのを横目に会場横のソファーに座ってながめていると、会場からマエタクが出てきたので、Mさんは一緒に写真に収まることができてラッキーでした。
私の方はますますテンション急降下。仕方ないので受付の人に事情を話し、村上博幸君にプレゼントをことづけることにしました。

結局、宴終盤近くになり私の会社の専務のはからいで、会場内に入れていただきました。感謝。
今回、私がぜひこの会に出席したかったのは、競輪エッセイ集の計画をしてたからで、そういう意味では今後、強力な助っ人になりそうな方々とお話をする時間が持てたのは大きな収穫でした。
特に、帰る直前にお話した大津初雄さんの熱い語りに思わず引き込まれてしまいました。
またそのうちに、岸和田競輪場へでかけて、ゆっくりお話を伺いたいと思っています。

と、いうことで終了後、Mさんとお食事。私は午前11時30分から何も口にしていなかったので、ふたりで競輪談義をしながらの食事とチューハイは全身の細胞のすみずみにしみわたり、終わってみれば充実の一日となりました。めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。