2007-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬発力

今朝、5時半にたしかに目覚ましは鳴っていた。そして止めた。さらにまた2度寝。気がつけば6時半。やばー、娘が家を出るのは6時40分。弁当作ってないし!
ガバッと起きて、台所へ飛んでいきとりあえず弁当にご飯を詰める。今日は牛丼風弁当、と決めていたので作っておいた具に東京ネギの斜め細切りを入れて煮立てそこに卵を溶いて流し込み、しっかりと固める。
その間におでんの鍋に火を入れグラグラとしょうゆのしみた煮卵をとりだし半分に切る。キュウリを切りミディトマトを切り、娘の好物のから揚げ(もちろん、残り物さ♪)、それらを一挙に詰めて出来上がりっ!ついでに彼女の朝食のたらこおにぎりまで作り、6時40分に余裕で間に合った。ホッ…。

へー、私にもまだこんな瞬発力が残ってたんだ、と驚く。風邪も一気に治ったみたい。声も何とか普通に出ている。青江三奈の歌は歌えなくなり、今日は和田アキ子だ。「笑って許して」なんてどうだろう。えっ?聞きたくない?ごもっとも。

千葉記念は自分の体調不良のため、ぜんぜん身が入らず。どうも、井上昌己が優勝したみたいだ。村上は最終日3着。ダイジェストも見てないからよくわからんけど、また次はしっかり応援しよう。戦い方に関してはいろいろ言われているみたいだけど、もちろん今までのように先行してればOKじゃない事くらい本人が一番わかっているはずだし。
ここはよく見守って行きたい所。

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。