FC2ブログ

2007-08

谷深ければ

句集作りに掛かりきりになっている間、周りでいろいろな変化が。

まず、サブプライムローンがらみで株が暴落。今少しずつ回復中。谷深ければ山高し、ということで、やっと株ウオッチングに戻る。

競輪では来年から全開催が12レース制になるらしい。FⅡもか?と会社の子に突っ込んでみたら「そう」だって。普通開催まで12レースにしてどうすんの?競輪ファンとしては見応えのあるレースにお金かけるんならまだしも、普通開催までレース数増やすんなら、それなりのレースを見せてもらわないと割りが合わんぜ。つまりは、オケラになる回数が増えるだけって感じがする。質より量なのか?それでいいのか?と、残業が増えそうな現場のおばちゃんの叫び、でした。

平記念、村上は健ちゃんとワンツー決めて勝ち上がってるし、いいねぇ♪楽しみ、楽しみ。

さて後は、上京時にちゃんと句集の打ち合わせができるように、今日、句集の草稿を佐藤さん宛てに発送しよう。それと、もう一本の原稿もフロッピーと一緒に送る。最後の一本は、添付ファイルで。やれやれ、ようやく決着がつきそうな状態だ。

久しぶりにコナミスポーツクラブへ行くか。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ