FC2ブログ

2007-05

ブログ休暇

先月の後半から、心身共に限界だな、と感じたので長いブログ休暇を取ってみた。PCを全く開かない日も数日。あとはひたすら横になって休養の日々だったので、何とか復活した。世間はどうやら連休らしいが、私の仕事はそうはいかない。明日から大垣、びわこ、岸和田と恐怖の3場所だ!覚悟しとかないと(汗)

今日の平塚ダービーは小嶋社長も、山崎も消えて、原司選手が優勝。3連単314,670円という大穴に。

先日、新聞の整理をしていたら、「アカギ競輪」の見出しがあまりにも面白かったので、じっくり見入ってしまった。「アカギ競輪」はファイリング担当の私にとっては、とっても困ったちゃんの新聞。だって、送られてくるのが遅い上に、事故選手のデータがまとまって掲載されていないので、レースごとに拾い出して自分でリストを作り上げなくてはならない。これはなかなか面倒な作業なのだ。
「アカギ」のもうひとつの特徴は、「見出し」が結構笑えるところ。今回のは最近の中では、大ヒット。しかしなぁ、「ママチャリでも武田」って、出走している他の選手に失礼だろーが。しかも、この見出しの下にのってる写真は新藤敦選手だし、記事と写真、何の関係が…。「ママチャリでも武田」って豪語してた割に、最終日の結果は中井達郎選手が優勝して、武田豊樹は8着大敗。あかんやろー、アカギさん。
できたら事故選手リストも、まとめて載せてくれないかなー


20070503221724


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ