FC2ブログ

2007-04

帰郷

20070409210059

土曜日と日曜日が連休だったので、正月以来に父と母の顔を見にふるさとに帰った。
長年働いていた父親が、とうとう4月からフリーになったという電話をもらったから、「長年お疲れ様」を言うために。現在73歳の父はもう55年ほど働いたことになる。まだまだ働けるうちに辞めようと決心したらしい。今は、体力作りに精を出している。プールとヨガとウオーキングは欠かさず続けているみたいだし、これからはのんびり夫婦でドライブに行ったり、旅行をしたり。おおいに楽しんでほしいな。

桜が咲いているけど、のんびりお花見をする暇がなかったので、実家のちかくの公園へでかけた。裏山でわらび採りもした。うぐいすが鳴いていてのどかな日曜日だった。

今回は「いちご電車」には乗れなかった。猫の駅長「たま」は土日はお休みだから会えなくて、こちらも残念。

川崎記念は山崎芳仁が勝ったって?ああ、そう…。
また今日から忙しい日々だ。

マーケットもそろそろ上値を窺う展開。4月相場でしっかり儲けて、5月17日の株価暴落に備えて現金化、というシナリオに沿って、着々と準備中。しずかに、ガッツリいくぜー♪
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ