2007-02



世界同時株安

絶好の仕込み場だったのに、仕込みそこねた…。悔しい。
帰宅してみたら、持ち株たちはしっかり戻していた(泣)もうひと下げないかなぁ…。あしたも前場見られなさそうだし、困ったもんだ。
ここはジタバタせず、静観しとこ。

2月半ばから入社したFさん、もとニッカンスポーツの編集部に在籍していただけあって、仕事ののみこみも早くて、私は大助かり。いい人が入社してくれて良かった。これで私の50歳退職が実現できそうだ。まあ、それまでは頑張るとするか。ちなみに彼女は堤洋のファンとのこと。花の75期だし、またGⅠでも活躍して欲しいねと話す。

1年後のこうありたい自分、5年後、10年後、それぞれの自分の状態をイメージしている。今は、1年後に実現させることを毎朝毎晩、読み上げて、自分の脳に覚えさせている。きっと、1年後にはそうなっていると強く念じながら。今日から明日へ、一ミリずつでも前へ進もう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

