FC2ブログ

2006-12

京王線

東京に住む川柳の友人が、「京王線を利用しているのですが、最近、中吊り広告がKEIRINグランプリばかりの電車に遭遇することが多くて」と教えてくれた。うう、この時期だけ彼女と入れ替わりたい。そうしたら、京王閣は目と鼻の先じゃあーりませんか。
一度でいいから、グランプリの雰囲気を味わいつつ車券を買いたいもんだ。今年もテレビで観戦、車券は電話投票というお決まりコース。

しかも、ちょっと前にK坊さんのブログで、ケミストリーの替え歌を読んでしまったせいで、頭の中に手島のつるつる頭と後閑の強面がぐるぐる回っている始末。
その前に明日の名古屋記念最終日に参戦して、資金を減らし…、じゃなかった資金を増やしておかないと。K坊さんの小嶋評「3日目は凡人」も笑っちゃいましたけど、ほんと今日も凡人でした。明日は狙ってもいいかな?っていうか、このレース負けたらかっこ悪いでしょ。

明日は初めての人間ドック。たぶん暇だろうし決勝も考えてみようかな。結束は中部。山内は地元だしね。しかし岡部=ハルトモははずせない。病院で考えるか。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ