FC2ブログ

2006-12

佐世保記念GⅢは市田佳寿浩選手が優勝!

 もー、6日間ぶっ通しで仕事が続き、今日が限界だー!
記念、誰が勝ってももう知らん。って思ってみても、やっぱり気にはなるんだよね。予想に使う頭が回らず、今日も見送り。
 準決では決して「買ってはいけない」小嶋社長だが、最終日の順位決定では狙えるか、とも思ったんだけど体力気力がない。
とにかく、市田選手おめでとうございました!来年は村上と一緒にグランプリ乗ってくださいよ♪
 午前中の株の売買だけでもうぐったり。マーケット、じりじり来てます。私の持ち株はじりじり下げてました(泣)。なので今日もちょっとだけ買ってみました。もしかしたら、年末までに爆発しないかもしれないけど、そうなればそうなったで持ち越してもOKにしてしまいたい。去年の地獄のような年末の忙しさはもうごめんだし。明日から2連休。体と頭を休めたい。出勤の日はとにかく毎日売り注文だけは入れておこう。
「上がれば売るんだ、わかったかっ!欲出すなよー」とどこからか声が。はいはい、わかってます。大儲けなんて、大儲けなんて、け、決して(うふふふ…)ってやっぱし考えてるじゃん。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ