FC2ブログ

2006-12

多忙な一日

20061209215333

 今日は岸和田FⅡ2日目、びわこFⅡ初日、全国の開催レースたぶん18場くらい。そして佐世保記念の前検日。もー、ファックスでじゃんじゃんレース結果が送られてくる。その合間に、全国のレース結果の入力作業。そしてあしたの佐世保記念の新聞作成。そうこうしているうちに、岸和田とびわこから明日の予想やインタビューが送られてくる。
やれやれ。
 この仕事を長くやっていると、省エネ打法というので、キータッチを軽くして長く同じ速度で打ち続けられるように「手」が考えているらしい。しかも、究極に忙しくなる4時半から6時の間にキーを打つ速度がMAXになるように力をためておいて、それまではある程度押さえた速さで打てばいいや、と「手」は考えている模様だ。
 多忙な一日目は何とか無事に乗り切ったので、明日の二日目もこの調子でいけたらいいな。

 今日、マジで怖い!と思ったのは、佐世保と聞いてすぐに85と場番号を「手」が入力したこと。そうか、私の手は佐世保の場番号まで覚えてしまったのか…、もうどっぶり浸かってますなぁ、という声がどこからか。まったく、やれやれ。

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ