FC2ブログ

2006-12

模様替え

20061230105259


PCの前に掛けた絵を浅井慎平さんの「ブルードア」から草間彌生の「朝が来た!」に掛け替える。さて、心機一転、気持ちも新たに新年を迎えよう。

株式投資、今年はライブドアショックにはじまり、かなりの打撃だったけれど、何とか乗り切れた。利益はさすがに去年のようにはいかなかったけれど、後半の安いところを拾った分、来年には期待できると思うんだけど。去年は「攻め」今年は「待ち」そして来年は収穫祭の(予定)なんだけどなー★

グランプリは、仕事の合間に投票しようと思っていたら、全然つながらずにアウト。出勤前に少し買っていた分はハズレ(泣)もー、残念だー!
優勝は、座敷わらしが家にいるらしい(本人が言ってた)有坂直樹選手。おめでとうございました。
でも、表彰式のあとで吉岡稔真選手の引退発表があったりで、そっちのほうが注目されてたかも?吉岡選手、17年間ファンを楽しませてくれてありがとう。今日の結果は残念だったけど、吉岡は本当にファンを大事にする選手だったと思う。お疲れ様、そしてまた新しい人生に向かって走ってください。私たちに夢をありがとう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ