2006-10



いってきます

さて、明日はいよいよ義母と義妹と一緒に石垣島へ出発だ。
みんな病気にもならず無事に行けることを喜ぼう。
あちらの天気も上々。気温は最低24度、最高29度。真夏だ。

義母の体調を考えて、くれぐれも無理なスケジュールだけは
組まないように気をつけたつもりだけど、あとは臨機応変に。

しかし、今日は千葉記念と岸和田FⅡか。しかも全国の成績入力も多いし。仕事が6時半に終わったらら、7時から町内会の会合もあるから、夕食食べてる暇なさそう。いまから作り置きしとかないと。

福井は地元渡辺航平が優勝、そして元祖おもしろコメンテーター鈴木一央は2着で地元ワンツーだったみたい。やっぱ百万年に一度の伸び脚は発揮できませんでしたか。確率低いしね(笑)。

石垣から戻ってきたら、ふるさと防府。また村上の勇姿が見られる。
楽しみだわー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

