fc2ブログ

AZAMI AGENT

あざみエージェントからのお知らせやイベント情報を発信します

オタク系・ギャル系・野生系

6月の始めに、同居人が上京するという。時間が空きそうだから、千葉で一人暮らしをしている長女に会いに行くんだそうだ。
ちゃんと自炊してるらしいけど、きっと貧乏だろうから、寿司でも食わせてやるか、と同居人。

しかし、うちの3姉妹、なんでこんなに個性的なんだろう。
長女はオタク系。で、就職も「それ」系の会社だし、周りはオタクだらけでもう「パラダイス」らしい。幸せなやつ…。

次女は典型的なイマドキのギャル。彼女を見れば世の中の流行がわかるっていうタイプ。今、「時効警察」のビデオを見てらっしゃいます…。こっちも幸せなやつ…。

心配なのが野生系の三女。何度注意しても裸で家の中を走り回り、「きたない」とか「見たくない」とか言われても一向に改まる気配がない。困ったものだ。おまけに、暇さえあれば、亀とかカナヘビを手に持って「可愛い~♪」とか叫んでいる。やれやれ。

オタク系もそれなりに社会のなかで市民権を得ているし、ギャル系はそこそこ世渡りうまそうで世間的には生きやすい。しかし、野生系はなぁ…。今の日本では彼女の「受け皿」は皆無に等しい。この先、どうなってゆくのだろうか。

これ、他人さんの子供なら「いいじゃない、のびのびしてて」って笑い飛ばせるんだけど、何せわが子なもので。高校受験だというのに、勉強もしているんだかどうだか。「腹芸」で行ける高校ってないのか?
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント
いいな♪
11PM前にコメントを(笑)
その三女さん、いいな。
とても存在感があって(爆)
腹芸を磨いておいて下さい。
いつか見せてもらいますね。
2007-05-31-22:10 bud
[ 返信 * 編集 ]
時効警察はわたしも好き。
2007-05-31-23:41 やじま
[ 返信 ]
budさん、どうもです。
最近ではもう怒りを通り越してあきれてばっかりです。
昨日も、服をきて朝ごはんを食べていた彼女、
「ごちそうさまー♪」って立ち上がってびっくり。
なんと、パンツはいてませんでした。
叱り付けると「だって、暑いも~ん♪」だって。
2007-06-03-21:30 ギア
[ 返信 ]
矢島さん
私は見たことないけど、設定は面白そうですね。
2007-06-03-21:31 ギア
[ 返信 ]